toggle
気負わず楽しむ、陶器絵付けの教室です。
2020-01-14

新規のご予約をいただきました。

こんにちは、山岡ルイです^^

ご予約受付中のワークショップに、素敵な女性から新規のご予約をいただきました。

※2月9日開催のワークショップは、残席1名様分となっております。ご検討中の方はぜひこの機会にお申し込みお待ちしております^^

お申し込みくださった方は、日頃は会社員として働きながら、好きなことにも全力で取り組んでらっしゃる女性で、私もインスタグラムでご活躍を拝見しており、刺激をもらっています。

ふと、私も自分の会社員時代を思い出しました。会社員として忙しく働きながら、貴重なオフの時間を何に使うのか、働く女性(男性も!)にとっては重要事項ですよね!

溜まった家事を消化したり、人と過ごす時間、自分磨きなどなど、やりたいことはたくさんあって、限られた時間に少しでもたくさんのことをこなせるよう、頭を使っていたように思います。

でも、休み明けの仕事を考えると、休日後半は省エネモードで過ごしたくもなったりして、あまりアクティブに外出しないことも多かったなぁ…と思うんです。

それだけに、今回貴重な日曜日に、私のワークショップに来ることを選んでくださって、本当に嬉しいです^^

「楽しみにしています」というメッセージまでいただきました。一緒に楽しい時間を過ごせるのが、私も今からワクワクして仕方ない!

その他の日程含め、ワークショップはご予約受付中です。

関連記事